TEL:028-678-3336

営業時間:10:00~19:00(毎週水曜、祝日定休)

SEA DOO 2022

SPARK TRIXX

SPARK TRIXXはトリックを簡単に、そしてとても楽しく行うことができます。きっと休日が待ち遠しくなることでしょう。

スペック詳細を見る→

GTI SE

GTI SEは、より便利で快適、さらにサウンドシステムによって水上での楽しみを高い次元に引き上げます。

スペック詳細を見る→

GTX 170/230

GTXを一目見れば、単なる乗り物としてだけでなくそれ以上の存在であることがわかるでしょう。快適性、パフォーマンスの良さが完璧にブレンドされ、きっとライディングをやめるタイミングを見失うことでしょう。

スペック詳細を見る→

GTX limited

GTX Limitedの快適性、利便性はそのままに、最高の性能・最高の乗り心地を。プラチナスタンダードの贅沢と、それに見合うパワーを持ち合わせています。

スペック詳細を見る→

RXT-X

RXT-Xはハイオク仕様で抜群の信頼性と利便性を誇る、究極のオフショアパフォーマンスウォータークラフトです。

スペック詳細を見る→

RXP-X

マシンの限界、そして自分自身の限界にも挑戦したいライダーのための、パーソナルウォータークラフトにおけるレーシング性能の最高峰マシンです。

スペック詳細を見る→

WAKE PRO

Wake Proはスポーツに最適な安定した走りを実現するモデルです。十分なパワーと余裕のあるスペースで、他にはないウォータースポーツ体験をお届けします。

スペック詳細を見る→

FISH PRO Scout

友人・家族みんなで楽しみながら、釣りへの情熱を満たしましょう。アクティブなライフスタイルを送るアングラーのために作られたFishPro Scoutは、手頃な価格の釣りの楽しみを理想的に融合させた製品です。

スペック詳細を見る→

FISH PRO Sport

興奮・多用性・そして情熱のすべてを1つの完全なパッケージにしました。従来のフィッシングクラフトでは不可能だった場所を探索でき、世界で最も汎用性の高いウォータークラフトの1つと言える、この性能を体感してください。

スペック詳細を見る→

FISH PRO Trophy

FISH PRO Trophyはウォータークラフト愛好家や釣り愛好家が夢見ていた「食べて、寝て、釣りをする」ということを完璧に体現する、特別な機能を備えています。

スペック詳細を見る→